学校法人 はちす学園 星の光幼稚園とびっきりの笑顔・君だけの一番星

  1. ブログ
  2. 6月リトルチェリー・保育体験フェスタ

ブログ

カテゴリ

年別アーカイブ

6月リトルチェリー・保育体験フェスタ

2023.6.10(土)

本日は、6月リトルチェリーと保育体験フェスタを行いました。
リトルチェリーでは、あひるのダンスを踊り、「トーマス」の手遊びをして、「3匹のこぶた」の人形劇をみました。
その後の体操では、マットの上を転がったり、ジャンプをしたり、クマ歩きをしました。

保育体験フェスタでは、アンパンマンとメロンパンナちゃんが来てくれ、一緒に「サンサン体操」を踊りました。
その後は各ブースに分かれて、朝の会をしたり、製作をしたり、積木をしたり、サーキット遊びをしたり、バスやドクターイエローに乗りました。
子どもたちの楽しそうな笑顔がたくさん見ることができ、嬉しく思います。
ご来園いただき、ありがとうございました。

次回のリトルチェリー7月22日(土)で「体操器具遊び」を予定しています。
ご参加お待ちしています。