学校法人 はちす学園 星の光幼稚園とびっきりの笑顔・君だけの一番星

  1. ブログ
  2. 空組・月組 お泊まり保育

ブログ

カテゴリ

年別アーカイブ

空組・月組 お泊まり保育

2022.10.22(土)

空組・月組は、21・22日とロゴスランドへお泊まり保育に行きました。
良いお天気の中、様々な活動をし、子どもたちの笑顔をたくさん見ることができました!
1日目は、美味しいお弁当を食べ、アスレチックやローラーすべり台、トランポリンで遊びました。
その後、みんなでお風呂に入り、夜ご飯を食べ、レクレーションをし、寝袋に入って寝ました!

2日目は、朝ご飯を食べ、お散歩やアスレチック・ローラーすべり台をして、帰りました。
とても楽しい思い出ができましたね、また月曜日も元気に来てください!!