学校法人 はちす学園 星の光幼稚園とびっきりの笑顔・君だけの一番星

  1. ブログ
  2. お帰りの歌

ブログ

カテゴリ

年別アーカイブ

お帰りの歌

2023.4.25(火)

ひよこ組の1日は、まず朝の用意をします。朝の用意も少しずつ自分でできるようになってきました!うたったり部屋遊びをして、楽しく過ごします!そして給食を食べ、お昼寝をします。たくさんお昼寝をしてすっきりしたら、自分たちでおかえりの用意をします。リュックを背負うこと、帽子を被るなど難しいこともありますが、頑張っています!!
おかえりの用意ができるとみんなでおかえりの歌をうたいます。


今日もひよこ組のみんなは元気いっぱい降園しました♪明日も幼稚園で待ってますね!!